日本の皆様へ

新しいフォーラムのアクセスはこちらへ
http://forum-jp.tvpaint.com/index.php
Locked
User avatar
Fabrice
Posts: 10077
Joined: 17 Jul 2007, 15:00
Contact:

日本の皆様へ

Post by Fabrice »

こんにちは

TVPaintのファブリス・ドゥバルジュです。

皆さんの家族と友人の方がご無事であることを祈っています。

フランス人は日本とは特別な関係にあります。この大事を乗り切るために、我々に出来ることがあればおっしゃってください。出来る限りのことをしたいと思います。

毎日流れる日本の状況にフランス全体が大きなショックを受けています。皆さんのご家族、ご友人、そして日本のことを思うと胸が痛いです。

元気を出してください。

ファブリス
Fabrice Debarge
User avatar
D.T. Nethery
Posts: 4110
Joined: 27 Sep 2006, 19:19

Re: 日本の皆様へ

Post by D.T. Nethery »

日本の親愛なる友人:

我々は、この恐ろしい危機であなたと立っている。

この悲劇のための私達の悲しみのための私達の悲しみを記述するために適切な​​言葉がありますされていません。 :(


-------


救援物資の寄付には、Googleが日本赤十字社やその他の災害救助機関に直接リンクされています:
http://www.google.com/crisisresponse/ja ... e2011.html
(To donate for emergency supplies, Google has a direct link to the Japanese Red Cross Society and other disaster relief agencies )


-
Locked