TVPaintキャンペーン情報

新しいフォーラムのアクセスはこちらへ
http://forum-jp.tvpaint.com/index.php
Locked
ten_zero

TVPaintキャンペーン情報

Post by ten_zero »

こちらはTVPaint Développement販促・割引キャンペーン告知専用トピックです。
  • ご注文の前に(注意事項)

◆ 動作環境または推奨環境をご確認下さい。10.5 Professional体験版(保存不可)は無料でお試しいただけます。

◆ Mac用64bit版は日本語変換ソフト(IM)との相性が芳しくありません(2014年時点)。
       テキスト・ストーリーボード(絵コンテ)ツールへの日本語入力を要する作業の際はMac用32bit版をご利用下さい。

◆ Android OS版はProfessional Edition 付随のノマドライセンスにてご提供いたします(単体販売は行っておりません)。
       詳しくは「ノマドライセンス(Android OS搭載機器用)使用に関する諸条件」をご確認下さい。

◆ TVPaint animationはSafeNet USBハードウェアドングルを採用しています→TVPaint FAQ:ドングルについて
      決済時には輸送料として別途FedEx 航空便・30ユーロ(フランス→日本・平日2〜3日配達)が加算されます

◆ FedEx配達の受け取りには購入者ご本人による電子端末への署名が必要となります(印鑑・代理人受け取り不可)。
      私書箱・局留め・大口住所・勤務先への転送等のサービスはご利用いただけませんので必ずご本人が応対出来る実住所を指定して下さい

◆ 平成23年4月施行の関税改正法により、ドングル到着数週間〜1ヶ月以内に「輸入通関手数料」請求が送付されます
      (3,000円前後・別途消費税加算)。

納付方法等ご不明な点は最寄りの税関窓口にご確認下さい。
Fabrice

Re: TVPaintキャンペーン情報

Post by Fabrice »

nb : the newsletter is going to be translated by Naomiki-san soon. Please be patient.

( http://www.tvpaint.com/newsletter/Newsletter1106.html" onclick="window.open(this.href);return false; )
Fabrice Debarge
len shinoda

Post by len shinoda »

フォーラム発言65件とは!
9月に買ったので無理・・・とおもったら最近買った人でも連絡してってちゃんと書いてありますね。ありがたいです。

いままでフォーラムはほとんど活用していませんでしたが、ブラシ情報とかあるんですね。これを機に活用していきたいです。
アップグレード内容楽しみですね! 選択範囲の強化とかどこかで見た気がするので、期待して待っています!
Fabrice

len shinoda wrote:フォーラム発言65件とは!
9月に買ったので無理・・・とおもったら最近買った人でも連絡してってちゃんと書いてありますね。ありがたいです。

いままでフォーラムはほとんど活用していませんでしたが、ブラシ情報とかあるんですね。これを機に活用していきたいです。
アップグレード内容楽しみですね! 選択範囲の強化とかどこかで見た気がするので、期待して待っています!
こんにちは

いただいたメッセージの翻訳をしているところです。内容を把握次第、お返事させていただきますので少々お待ちください。
Patrick

Post by Patrick »

Shinoda Len 様

いつも大変御世話になっております。

ディスカッションフォーラムのメッセージシステムで日本語でお返事を差し上げましたが届いていますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

パトリック
len shinoda

Post by len shinoda »

ありがとうございます、届いていました。
これから返信いたします。
nyatama

Post by nyatama »

いつもお世話になります。
久しぶりの投稿になりますが、とうとうバージョンが上がるのですね、、
キャンペーンを知ったのがつい先ほど。。
キャンペーン終わった後でしたorz
機能面で何が変わるのかは日本語で全部解説していただきたいところです。
次回キャンペーン(あれば)の時に購入を検討しようと思っています。

私のはLightWaveと併用して使用しているので特殊なインストーラでして
簡単にバージョンアップできないのは難点であります。
私もアンロックコードで自分でバージョンアップできると助かるのですが。。

技術的に不明なことは私の作成したスレッドに書きこませて頂きます。
最近多忙でなかなかソフトを起動することもできません。
面白くユニークなソフトなので暇を見つけてなるべく使いたいところです。
やはり使いこなせるようになるまでが結構大変ですね(苦笑)
Fabrice

こんにちは

フォーラムの日本人利用者の方に対してソフトウェアのアップデートに関して一人一人コンタクトをとることにしました。アップグレードのプロモーション期間が短かったため、コンタクトを取れなかった方がいらっしゃるためです。

メッセージを日本語に訳すのに少々時間をいただきますが、出来るだけ早くご連絡差し上げるつもりです。

よろしくお願いいたします。

ファブリス
Locked